ehon-labo’s blog  本の小部屋にようこそ libro favorito

絵本の持つ言葉の力、絵の力は、 深く、広く、温かく、優しく、楽しく未来への希望へとつなげる 言葉の世界.。絵本は、広い未知なる宇宙です。

だってだってのおばあちゃん

f:id:micicokuma:20200329203219j:plain

https://amzn.to/3dw0QPY

『だってだってのおばあちゃん』

佐野洋子:文・絵
フレーベル館

 

 

つい、口から出る時がありますね


「だって」

「だって、だって」

「だって、だって、だって・・・」

98歳で、99歳のお誕生日を迎えるおばあさん

 

もう、98歳だから

そんなことはできないと、

 

いいます。

思っています。

 

ひょんなことから、

誕生日の年齢が変わりました。

 

99歳から5歳へ❣️

 

 

意識の現実化!

 

 

スピリチュアルな分野でも

心理学の分野でも

量子力学の分野でも

 

 

思いは、現実化する

意識は現実化すると

 

言われています。

 

 

自分が思っていることですから

それが今の自分であるということは

わかります。

 

 

自分で決めつけていたことから

自分で自分を縛り、窮屈な思いからの

 

開放でした。

 

ワクワク楽しい思い

閉じ込めていませんか?

 

 

思いは現実に変わります。

 

 

心を広い世界に飛ばしてください。

 

新しい自分に出会えます。